ブログ

従業員の皆様

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

・働きながら介護福祉士等の資格取得や喀痰吸引研修等の専門性の高い技術取得への支援を行っております。また研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動により、キャリアアップに向けた支援を行います。

・皆様の状況に応じた勤務シフトの作成、短時間正規職員制度の導入や希望に即した非正規職員か正規職員への転換への制度があります。

・有給休暇は前月のシフト作成時に申し出いただけたら、シフト調整いたします。

・短時間勤務労働者の方も定期的にストレスチェックをいたします。また、休憩室完備しております。

・事故、トラブルの対応のマニュアルを作成しております。

・事務所は各自整理整頓を行い、従業員交代で掃除を行い常に清潔を保ちます。また、来客者の対応は礼儀正しく、皆様で職場環境の整備に努めましょう。

・カイポケを利用し、業務手順書を作成、記録や情報の入力により情報共有を行い、作業負担の軽減に努めています。

・ミーティング等により、利用者本位の支援方針や法人の理念等を学び、また職場内コミュニケーションの円滑化により、勤務環境や支援内容の改善につなげます。支援の好事例、利用者様やそのご家族様の謝意等の情報を共有します。